Sちゃんとのdinner
【 2010/10/11 13:49 】
Parisで知り合ったsちゃんとdinnerして来ました

今回はちょっとカジュアルなイタリアン

話に熱血してしまいオーダーしたのはこのパスタだけ

じゃことしそのパスタです

じゃこと大葉のパスタ


彼女と会うのは2か月ぶりで

とても明るい表情でした

今はお仕事探すために

政府でやっているパソコンのお勉強に毎日通っています

ワード・エクセル・パワーポイントと

以前にお仕事で使っていたのに

今では忘れてしまっていたのを再復習になってとてもいいみたいです



すっかり話が弾みまくり、気が付いたら数時間経過してました

一回りぐらい歳が下の彼女ですが

大切な私の友達の一人です



私も彼女も

お互いに飲みたければアルコールを注文し

飲みたくなければ片方が飲んでいても自分はソフトドリンクonly

そういうのを嫌う人もいますが

私は無理に人に合わせる必要はないと思います

その日の自分の気分・体調によってdinnerを楽しむ

人に合わせて自分のやりたくないことをしてるのも

つまらないものです

人生一度きり、無理して生きる時間なんてありませんよね



良かったら見てみてくださいね~ 

blogram投票ボタン







スポンサーサイト
diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<楽しもう!仕事も! | ホーム | ワインのテイスティング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonjourshizuko.blog31.fc2.com/tb.php/94-530c1675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |