体験型イベント参加
【 2016/04/21 11:33 】
面白いイベントに参加してきました


とあるカフェで

何人かの人が自分の得意な事を披露し

それを体験出来るというもの


友人数名が主催で

20分ずつ時間を区切り

ワンコインを払い気になるブースへ行って体験をします


その日出店していたブースは

デコ巻き寿司ブース

座って出来るヨガ

自分で作るラインスタンプ

日本酒利き酒飲み比べ


キレイな靴磨きの仕方ブース


アロマルームスプレーを作ろうブース


風水で見るブース


マスキングテープでカードを作ろうブース


などなどコンテンツの種類が多岐に渡っていました


一ブースにつき20分というタイムリミットなので

さすがに全部は周れませんでしたが

100人を超える人が訪れ

知らない人同士がコミュニケーションを図ったり

かなり楽しめました

IMG_2108_convert_20160421115931.jpg 

因みに残った人達でこんな感じでした


仲良しの友人のアイデアだったのですが

会場となったカフェを宣伝する目的もあり大盛況


大盛況だったのはイベントだけでなく

私もだったみたいで

「最初から最後まで一番楽しんでいましたね~」

と言われてしまいました


楽しんでなんぼのイベント

今後も盛り上げていきたいと思ってます



ランキングの応援よろしくお願いします

www.facebook.com/shizuko.france.setagaya




スポンサーサイト
diary | コメント(0) |
<<ペット大好きフランス人 | ホーム | 一人が似合う街=パリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |