全力でサポートしま~す♡
【 2016/02/24 11:44 】
私のお教室に

一番長く通ってくださっている生徒さん

今度フランス語検定5級を受ける事になりました


60代のIさんは

会話を中心にレッスンを受けてこられたのですが

今年で8年目に突入されるので

何か目標を持ってフランス語を学ぶのもいいかな・・・と思い

お薦めしました

yjimageAFRUH94E.jpg


今迄よりも勉強をしないといけないので

考えられたようですが

勉強していく過程に意義がある

という事で初チャレンジされます


受験されるのは

学生さんが多いと思いますが

60代で頑張ってみるというIさんに

エールを送りたいと思います


自分の殻を破ってチャレンジする人ってステキです




ランキングの応援よろしくお願いします

良かったら見て下さいね blogramで人気ブログを分析

www.facebook.com/shizuko.france.setagaya



生徒さん | コメント(0) |
<<モミの木のセカンドライフ | ホーム | 2016年はどんな年にしたい?in France>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |