トラクターでディスコに復讐!
【 2016/02/08 12:00 】
フランスはノルマンディー地方

バイユー市近くのディスコにトラクターが突っ込み

喫煙コーナーが破壊されました


犯人は農業をしている30歳の男性

なんでも酔っぱらって

ディスコからつまみ出された事を恨んでの

復讐劇だったのだとか

faitdivers.jpg

幸いにも負傷者はなし

駆け付けた警察官とトラクターの暴走劇が開始され

トラクターが停止したとたんに

警察官が中に入り催涙ガスを投入しましたが

トラクターの暴走は止まらず

挙句警察官を負傷させてしまい

トラクターチェイスは3時間にも及んだそう


ここで男性が捕まったのかと思いきや

男性は逃走


ところがその数時間後

観念したのか警察に自首したそうです


それにしてもつまみ出されただけで

トラクター復讐を企てるなんて

すごい執念ですね



ランキングの応援よろしくお願いします

良かったら見て下さいね blogramで人気ブログを分析


www.facebook.com/shizuko.france.setagaya



フランス日記 | コメント(0) |
<<リスペクトにはリスペクトで | ホーム | 皆の顔を見てプレゼンしま~す>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |