写真プレゼン優勝!プレッシャーと共に
【 2015/12/16 06:14 】
やりました~

今年最後の

「写真プレゼンバトル六本木」初優勝しました


前回は同率の優勝でしたが

今回は単独優勝です

その写真がこちら  

FullSizeRender_convert_20151215181644.jpg

これは数年前に

DELF DALFという

世界各国の人が受けるフランス語の試験

「B1」という資格を習得したお免状です


来年は

DELF DALFの「B2」

上級レベルの試験を受ける事と

他のチャレンジしたい目標をプレゼンしました


周りは写真を勉強しているような人とかもいたので

正直ビックリ


写真が良かったというよりも

私のプレゼンに共感して

投票して下さったようです(笑)

実際司会者とかからも

「この紙切れで優勝か~」と驚かれました


審査基準は

どの写真をシェアしたくなったか・・・

ということなので

私のこの写真をシェアして

ご自分達の来年の目標を

掲げようと思われたんだそう


有言実行で幾つかのチャレンジをプレゼンしたので

さて来年達成出来るかどうか

ディフェンディングチャンピオンと言われるよりも

プレッシャーです



ランキングの応援よろしくお願いします

良かったら見て下さいね blogramで人気ブログを分析

www.facebook.com/shizuko.france.setagaya



スポンサーサイト
diary | コメント(0) |
<<Youは何しに日本へ? | ホーム | 注目の観光地ピカルディ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |