嬉しい初の同率一位!
【 2015/11/25 14:15 】
何回か参加している

「写真プレゼンバトル六本木」

今回初の同率第一位を取れました~


女性ではお初の優勝だそうです

ちなみにもう一人も女性で仲良く受賞


今回参加している人は

いつもよりも少なかったんですが

お約束のユーストリーム中継もあり

嬉しかった~です


今回もそうですが

参加する人は写真が趣味の人が多く

構図の決め方など色々アドバイスをしてくれます

同率一位だった彼女もプロのカメラマン


ただ必ずしも一眼レフで写したものが

優勝するとは限らないのが面白いところでしょうか


どんな一枚にも

写すstoryがあります

私はカメラの技術では到底かなわないので

そのstory性をアピールしていっています


来月12月にもプレゼンターとして挑もうと計画中


「コンフェデレーションカップが待ってます」

の一言がプレッシャーです(



ランキングの応援よろしくお願いします

良かったら見て下さいね blogramで人気ブログを分析


www.facebook.com/shizuko.france.setagaya 

diary | コメント(0) |
<<欧州の軽減税率 | ホーム | 願って止みません・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |