写真プレゼンバトル挑戦!
【 2015/07/08 12:08 】
[お気に入りの写真を紹介しよう]=写真プレゼンバトル

に参加して来ました


を紹介するビブリオバトルでは

何回かプレゼンをした事があるのですが

写真の方はオーディエンスのみ


特にカメラが好き...と言うわけでもないですが

最近はIphoneでもなかなかキレイに撮れるので

日頃から気になったものは

パチパチしていました


そんな中から私が選んだ1枚は

先日出雲の方へ旅行した時の

母の写真です


照れ屋の母ですが

その写真は

出雲に行ったら必ず食べよう!と

決めていたお蕎麦とおぜんざい

taxiの運転手さんに連れて行ってもらって

食べてニッコリしているベストショット


旅行に行く前に

腰を痛めていたために長い間外出出来なかったので

無事行く事が出来て

ほっとした笑顔でもあったのでしょう


そんな思いなどをやや緊張しながら

3分間プレゼンしました


結果は…

惜しくも選ばれませんでしたが

投票して下さった方からの

「自然体のプレゼンが良かった」 「お母様への想いがジーンと伝わってきた」

などなどコメント頂きこちらがジーン


又一つ新しい事にチャレンジ出来ました



ランキングの応援よろしくお願いします

良かったら見て下さいね
blogramで人気ブログを分析


www.facebook.com/shizuko.france.setagaya



スポンサーサイト
diary | コメント(0) |
<<美味しいワインは虫にもわかる♡ | ホーム | セーヌ河に浮かぶいかだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |