face to face
【 2010/09/12 13:09 】
最近思うのですが

いろいろな人と「会う」って大切ですね


今はそれこそ人に何かを伝える

”メール”という便利なツールがありますが

”メール”は用件は伝えられても

その奥にある“心”までうまく伝わらない時があります


私もメールはよく使いますが

やはり相手の顔を見てお話する事にはかなわない

face to face ・・・コミュニケーション


コラムニストの天野祐吉さんが書いていました
 


人に会うことは言葉に会うこと

いろいろな言葉を持った人に会うことで

自分の言葉も耕され、豊かになっていく



納得 


私も“言葉”を通じて

色々な人とコミュニケーションを図りたいですし

語学を勉強していて本当に良かったと思えます


言葉の栄養失調にならないように・・・




言葉 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<L'ets!海外! | ホーム | ワクワクする勉強?!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[編集] 【 2010/09/13 19:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonjourshizuko.blog31.fc2.com/tb.php/82-c2b8771f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |