充実感MAX!
【 2010/09/07 15:28 】
先日お話した生徒さんと初レッスンしました

彼女はとっても前向きな方で

一語でも多くのフランス語を

パリに行く前に習得していこうという

意気込みが感じられました


お礼のメールが届き

「我が家ではBonjour!のあいさつから始まりました」

「とても楽しかったですフランス語が身近に感じられました

と書いて下さっていました

生徒さんがお家でもフランス語を話してくれるのは

とっても嬉しい事です

私と出会い、そしてフランス語というものに触れ、

微力ながら教えさせて頂くことによって

”フランス語”・”フランス”を身近に感じてくださり

充実感MAXとなりました


今後も初心を忘れず頑張りたいものです

スポンサーサイト
生徒さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ワクワクする勉強?! | ホーム | 貴族のお屋敷「小笠原伯爵亭」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonjourshizuko.blog31.fc2.com/tb.php/80-c134357f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |