フランスのオークション
【 2014/12/04 11:49 】
Parisにあるブローニュの森で

フランスの英雄ナポレオンgoodsのオークションが行われました


フランスでは

例えばクローズする会社の

机とか椅子のオークションが行われたりはしょっちゅうだそうです



今回のナポレオンのgoodsは

帽子や銅像はたまた着用していたマントなど

次々とかけられており

その中の物品の一つの値段は

なんと1,500,000€(約220.500,000円)

65b14dc489aa728b5f37c2f5a1e779cb.jpg 


フランスではナポレオンのgoodsのために


パリのアパルトマンを借り切って


コレクションをしている人もいるほどの人気です



オークションに参加していた人は

ロシア人・フランス人・アメリカ人・イタリア人と様々でしたが

めでたくゲットした人は南韓国でした



破格の値段の色々なものがどんどん出ていくなか

最後に残ったのは

びっくりナポレオン着用の長い靴下



オークションに参加した人は

楽しんで・・・というよりも大変なストレスになる

インタビュアーに答えているのが印象的でした



庶民には想像を超える額のオークションですが

私がちなみに参加したいのは

マリー・アントワネット王妃のオークションです(笑)






ランキングの応援よろしくお願いします

良かったら見て下さいね blogramで人気ブログを分析


www.facebook.com/shizuko.france.setagaya





スポンサーサイト
フランス日記 | コメント(0) |
<<パリジャンになるためのたゆまぬ努力 | ホーム | 孤独な偽ジャーナリストの人生>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |