自分ブランディングしましょう
【 2013/12/18 11:26 】
“自分ブランディング”というwordを最近よく耳にします

これは

自分という者を表現するための“何か”を構築すること

つまり「私と言ったらこれ」みたいなもの

facebook上でも

「自分を如何にして魅せるかを学ぶ」

のようなイベントも数多く見られます



日本酒に魅せられた

アメリカ人のティモシー・サリバン氏

ティモシー氏は

来日した際に日本酒を飲んですっかりとりこになり

米国初の日本酒ブログを書き

世界中の日本酒ファンを発掘し応援団を作り

日本酒セミナーを開催したり・・・と沢山の活動を されたそう

その結果

日本酒造青年協議会から

「酒サムライ」という称号を与えられたそうです


これこそ

“自分ブランディング”の最たるものではないでしょうか



これからの時代は

どんな環境であっても“個”が重要視されると思います

そんな時代だからこそ

何か一つ”自分ブランド”を持っていると

人間としてとても魅力的であり

人が寄ってくる


そして

それを今は色々な形で発信出来る

そうすることで道が又開けると思います


年齢は関係ありません 

幾つであっても自分ブランド形成出来ます

私も頑張ります




ランキングの応援よろしくお願いします


良かったら見て下さいね blogramで人気ブログを分析


www.facebook.com/shizuko.france.setagaya





diary | コメント(0) |
<<人気急上昇中の観光都市2013! | ホーム | 文化は無料であるべき!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |