I Love ドラマ半沢直樹
【 2013/09/19 11:19 】
今最もはまっているドラマ「半沢直樹」

今週日曜ついに最終回を迎えます


 『半沢直樹最終回動画』 



ドラマ半沢直樹に関しては

視聴率もかなりのようですが

私のテニス仲間・Facebook友達も話題が盛り沢山


例えば

東京中央銀行京橋支店の外観は

私の友人の勤め先だとか


伊勢志摩ホテルの社長を演じている役者さんは

半沢直樹のお父さん役ツルベさんの息子さんだとか


おかしかったのは

FBで友達が投稿していた

おかまの金融庁検査局主任検査官片岡愛之助さんの出番時が

ドラマの中で最も視聴率が上がる時だそうです



「やられたらやり返す!倍返しだ!」

すか~っとするフレーズですが

視聴者に聞いた半沢直樹のフレーズで
 
一番人気だったのは

「やられたらやり返す!10倍返しだ!!」だったそう


日頃言いたくてもなかなか言えない・・・裏返しなんでしょうね




今年の流行語大賞は

「やられたらやり返す!倍返しだ!」

「お・も・て・な・し」に決まり~かなぁと思いつつ

日曜日の最終回を楽しみにしています 
 




ランキングの応援よろしくお願いします

良かったら見て下さいね blogramで人気ブログを分析


www.facebook.com/shizuko.france.setagaya




スポンサーサイト
diary | コメント(0) |
<<「香水」は情報?! | ホーム | 伝統的な学生の帽子 faluche>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |