気をつけて行ってきてね♪
【 2010/07/07 13:27 】
外国人に日本語を教える場でお友達になったEさん

彼女はご主人の駐在で

ヒューストンに行かれます


そのためしばしのお別れ・・・

お食事をしました


あちらでは

スペイン語を勉強したり

以前からやっていた乗馬をしたり

お皿に絵付けをする・・・といった

いろいろな趣味を楽しむそう



彼女は英語がぺらぺらなので一人で車を運転して行動してしまうとか

一見遊んでいるようですが

どんどん外へ出ていかないと

新しい土地でお友達もできないとのこと


「いいなぁ~」と私

「ただ楽しいことばっかりではないんだよ~」とEさん

聞いてみると

あちらでもお付き合いとかいろいろ考えることもあるそうです




別れる時に

「こっちの方に来たら遊びに来てね他の場所に案内も出来るから・・・

と言ってくれました


気をつけて行ってきてね~

来年海外に行く時は

“アメリカ”かな


スポンサーサイト
diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やってみよう!ウインク | ホーム | フランス語を通して・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonjourshizuko.blog31.fc2.com/tb.php/57-53a9c7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |