一期一会のチャンスも逃さない!?
【 2013/02/08 06:25 】
フランス人女性は

幾つになっても“恋”をしている

もしくはしようとしている


フランスに関する色々な本を読んでも

共通して書かれていますね


あるパリジェンヌは

夜中にコンビニ に行く時ですら

Tシャツにスエット・・・なんていでたちでは行かない

なぜなら

どんなステキな出会いがあるかわからないから



“恋”だけではなく

“出会い”が人生を決めると言っても過言ではない


自分が思ってもいない想像以上の出会いこそが

自分の人生を豊かに発展的にしてくれる



人は一生で何人の人と出会えるでしょう


そのステキな出会いに向けて

常に気合いを入れている



キングカズ

聞くところによると

近所のコンビニに行くにもスーツを着て行ったとか・・・



夜中のコンビニぐらいリラックスしたいよ~

との思いもあるかもしれません

でも私はそれぐらいの気概があっても

いいのではと思います


パリジェンヌは

一期一会のチャンスは逃さない




ランキングの応援よろしくお願いします


良かったら見て下さいね blogramで人気ブログを分析




フランス日記 | コメント(0) |
<<“ネガポ”はいいね! | ホーム | ”個人”の影響力を高めよう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |