レ・ミゼラブル
【 2013/01/17 07:12 】
ビクトル・ユーゴー原作

『レ・ミゼラブル』を見て来ました

DSC_0213[2]_convert_20130116110121


噂では聞いていましたが

感動・・・そして壮絶でした


ミュージカル映画なので

バックミュージックの音響効果がすごくて

スクリーンに引き込まれました



パンを盗んだ罪で19年間服役していたジャンバルジャン

神父様に助けられるも又盗みをおかしてしまう

慈悲深い神父様に助けられ

改心するジャンバルジャン


運命的に出会った女性フォンテーヌを助け

その女性の子供を引き取り

彼を執拗に追ってくる警部の手から逃れるために

逃げ回る・・・


フランス革命の様子はすざまじく

そこで出会う人々の思いやジャンバルジャンの思い・・・


叶わぬ恋や団結して生きる人間模様も

感銘を受けました



注目度No1の映画のようです

「愛」とは

「人間」とは

それでも生きていくという意味を

心底考えさせられる映画です





ランキングの応援よろしくお願いします


良かったら見て下さいね blogramで人気ブログを分析




スポンサーサイト
diary | コメント(0) |
<<すごいです!99歳大学生 | ホーム | 「Moi女」はお断り!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |