見習いたいなAround90
【 2012/07/21 19:06 】
「Around40」ならぬ

「Around90」が注目を集めているそうで


Around90の方々の著書

数多く出版されているそうです



日本の平均年齢が80歳の時代


今までは人生80年だったのが

今や90年までに・・・



80歳はまだまだ普通で

90歳となると

「おっすごい

という感じを受けます




このすごい90歳以上の方が書いたもの


今までどのように生きてこられたのか興味がわきます




90歳の女性漫才師 内海桂子さん著


『悩むヒマありゃ、動きなさいよ!

死ぬまで現役、90歳!』


はツイッターで大評判だとか



私は読んだことはないのですが

とても前向きで

ユーモアに富んでいる内容だそうです




長い人生色々あっても

たくましく生きてこられた
 
Around90の方々




まだまだひよっこの私も

いろんな事をあきらめずに生きていきたいものです





ランキングの応援よろしくお願いします


良かったら見て下さいね blogramで人気ブログを分析



Japan | コメント(0) |
<<日曜大工好きなフランス人 | ホーム | パリ・ベルシービラージュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |