ラ・ボエム
【 2012/06/28 19:58 】
私がお手伝いをしている

フェローニア化粧品の社長ミーティングがありました



遠路はるばる静岡からいらっしゃった社長です



社長はコーラスをされているぐらいの美声の持ち主

フランスのシャンソンも

練習して 歌えるようになられたそうで

PCのカラオケバージョンを探し

シャンソン『ラ・ボエーム』を聞かせてくださいました



相変わらずの美声



何よりびっくりしたのが

フランス語の歌詞を書いて覚えられたとの事

実際に流暢なフランス語を書いて下さいました


(こういうお勉強の仕方もいいかも



他の歌でも何曲か書くことが出来るそうです




カラオケが大好きな私に

シャンソンを歌ってみたらと

言われましたが

ミーハーな私はJPop専門




フランス語に携わっている以上

シャンソンの一曲ぐらいは歌えないとダメかな

社長のバリトンvoiceに聞き入りながら

思った私です
 



 
ランキングの応援よろしくお願いします

良かったら見て下さいね blogramで人気ブログを分析





スポンサーサイト
diary | コメント(0) |
<<ノートルダム・ドゥ・ラ・ギャルト寺院 | ホーム | 旬の街浅草へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |