母の挑戦
【 2012/06/06 11:19 】
70歳代の母が

Ipadに挑戦です



母はPCはおろか携帯もままならない機械オンチ

その母が意を決してIpadを使う事となりました

DSC_0079[1]_convert_20120606111326_convert_20120606111728 


DSC_0078_convert_20120606120107.jpg 



PCを使うよりもIpadの方が使いやすいかな・・・と思い

電気屋さんで母に紹介したところ


「使ってみる」



Ipadを使わなくても普段の生活には不自由はありません

例え使いこなせなくても


“知っている”


というだけで

My worldが広がるのでは・・・

と思います




Ipadで好きなExileを聞ける事がわかり

ニコニコの母


今後行きたいお店や映画の検索も・・・



Exileもいいけど

私のブログのチェックもよろしくね 





 ランキングの応援よろしくお願いします


良かったら見て下さいね blogramで人気ブログを分析




diary | コメント(0) |
<<パリのバーゲン | ホーム | 健康維持には果物!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |