スカイツリー開業!
【 2012/05/23 14:24 】
ついにスカイツリーがお目見えしました 

全長634mという世界一の高さです


ちなみにパリのエッフェル塔は324mなので

どれだけの高さなのか・・・と思いますね



TVなどで

”そらまち商店街”や展望台の様子など

すごい盛況ぶりですが

今は予約分のチケットしかなく

7月ぐらいから当日券も販売になるそうです


去年の大震災より落ち込んだ

外国人観光客を  呼び戻したいところ



米国の調査で


“アジアで最も優秀だと思うパートナー”に


トップで選ばれた日本

(2位は中国でした)



世界各国   の人がもっと来て

なんとな~く停滞ムードの

日本に

“活気”を取り戻させてほしいですね 




 ランキングの応援よろしくお願いします


良かったら見て下さいね blogramで人気ブログを分析





Japan | コメント(0) |
<<各国検証!仕事のスピードは? | ホーム | どっちもイヤ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |