健康維持には果物!
【 2012/06/04 07:52 】
“水”が身体にいいというのは知っていましたが

“果物” も健康を維持するには大切だそうです


もちろんそれだったら

“野菜”だって・・・となりますが

野菜はもちろんのこと


敢えて“果物”


世界トップクラスのセレブ達の体調管理重要ポイント

1.生命力のある水を摂る

2.食べ物の適切な組み合わせ

3.果物をタイミング良く食べる



3のタイミングとは

”胃の中に何もない状態の時”だそうです



果物は味・香り・色の3拍子揃った唯一の自然食品で

朝食には

果物だけを食べるといいとか



ピタゴラスやプラトン、ソクラテスといった

天才達の主食は果物であり


彼らは全員長生きだった



ベジタリアンならぬ

”フルータリアン”でしょうか



果物の正しい食べ方


胃の中が空っぽの時に食べる

ほかものを食べた直後には食べない

新鮮で熟したものを生のまま、丸ごと食べる

他の食べ物と一緒には食べない



私も大好きな果物ですが

朝食に果物only・・・

というのは少々きついですね~


「長生きしなくてもいいから好きなものを食べたい~」

と言ったら

そういうことを言う人に限って

長生きしたがるものだと言われてしまいました 



  

 ランキングの応援よろしくお願いします


良かったら見て下さいね blogramで人気ブログを分析




スポンサーサイト
diary | コメント(0) |
<<母の挑戦 | ホーム | フランスの携帯電話事情>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |