わかるな~!!
【 2012/05/10 11:45 】
先日の勉強会で

知り合った女の子とdinnerに行って来ました


DSC_0046[1]_convert_20120510104632

一緒に食べたサラダとソーセージ盛り合わせです


ぺペロンチーノもシェアーしました

DSC_0048_convert_20120510105350.jpg




彼女はまだピカピカの20代


勉強会の会場となったお店で働いています



Nちゃんは


「今すぐにでも海外に行きたい

と思っているそうで


行って何をやるかは

まだ決まっていないそうですが

スペインにお友達がいるので

そこでボランティアを3週間ぐらいやって

色々な事に触れて何かを得て来たいそう



「わかるな~」と思いました



ただ漠然と何も考えずに生きている・・・

というのがイヤで

特に海外で”何か”を見つけたいそうです



「まだ若いのに偉いな~」


彼女と私もちょっと話をしただけで

お互いに連絡を取り合い

お友達となりました


でもそういう

“ノリの良さ”って大切だと思います


年齢はちょっと(?)違うのですが

話はとてもはずみ

すごく楽しい時間を過ごせました



Nちゃんからもらったパワーで

私も頑張ります 



 ランキングの応援よろしくお願いします


良かったら見て下さいね blogramで人気ブログを分析



diary | コメント(0) |
<<残そうオック語 | ホーム | GWのある日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |