GW diary
【 2010/05/05 18:57 】
熱海に行って来ました

温泉も堪能・・・良かったです


そして大好きな海へお散歩

100504_1408_01.jpg


最近までまだ小寒い日が続いていたせいか、

海に入っている人もあまり見かけませんでした

沖縄ほどではないけれど、

こちらの海も大分きれいになって来たような気がします

100504_1417_01.jpg




「海」と言えば

一昨年、友達とハワイに行った時の事

最初は

水の中でぷかぷか浮いていたりして遊んでいたのですが

ふと見るとキャーキャー外国人たちの声

彼らは腹這いになって船に乗り、

その船(カタマランと言います)が

水の中にざば~んと入って・・・

周遊しているのです

「おもしろそう!」

と早速友達と乗る事にしました

ところが・・・

いざ張り切って乗ったのは良かったのですが

乗ってみると”おもしろい”どころか

ざばんざばん、水は頭から全身にかかり

ものの数十分ですっかり船酔いをしてしまいました・・・

大体小一時間程の周遊ですが、

私は周りの景色を見る余裕もなくぐったり

友達は「大丈夫~?」と船のへりに座って景色を満喫

「早く終わらないかな~」

そればかりを願ってやっと終わってホテルに戻り、

その日のdinnerはコンビ二で買ったおにぎり&お茶でした




好奇心旺盛な私もちょっと苦しかったけど、

今となっては旅のいい思い出

「海」と言えば「カタマラン」・・・必ず思い出します

何でもやってみないとわからないものですね~


100504_1415_01.jpg

こちらは“カタマラン”とは違って静かなプチハーバーです




diary | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<manifestation(デモ) | ホーム | 夢に向かって>>
コメント
好奇心

こんにちは宝塚からメールしてま~す(^-^)/現在地は西宮熱海いいですね~人生楽しく笑って幸せ数えて生きていけると良いですねブログ楽しみに時折お邪魔させて下さいね
サリー URL [編集] 【 2010/05/10 17:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonjourshizuko.blog31.fc2.com/tb.php/38-0dfcecab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |