嬉しい言葉・嬉しいご縁
【 2012/03/30 10:15 】
先日の

“スパイセミナー”を主催の友達から

メールをもらいました



内容も参加者も相当濃い面々だったので

参加して下さって良かったとの事



私自身も

始めて知るような事が沢山聞けたり

新たな人との出会いがあったりと

とても有意義な一日でした




私は

初対面の人とでもなんなく話せて

その場をそれなりに楽しく過ごせます


若い時にはそれ程思わなかったですが

年齢と共に

この性格は“親に感謝です





その場限りで終わってしまうご縁もありますが

行動を起こさなければ出会わなかった人と交流する


色々な人と交流する事は

人間の幅をキャパを広げられるのではないでしょうか



その人のメールの最後には


「何か自分が出来る事があったらいつでも協力しますので

言って下さいね



ととっても嬉しい言葉



もまだ29歳で若いのですが

メルマガ読者が何千人といる・・・

という尊敬に値する人です




又一つ大切なご縁を結ぶ事が出来ました




良かったら見てみてくださいね~ 
 
blogram投票ボタン 





スポンサーサイト
diary | コメント(0) |
<<ホームパーティの手土産には何がいい? | ホーム | 背伸びの買い物が人を成長させる!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |