聞く!発音する!
【 2012/02/17 09:18 】
去年の11月から

レッスンを受けて下さっているYさん

とても熱心に通って下さっています



まだお勉強していない箇所でも

とてもきれいに発音なさいます

「まだお勉強していなかったですよね

とお聞きしたところ・・・



意味はわからなくても

毎日のように テキストのCDをお聞きになって

実際に発音されているとか



全くの初心者の方が

この勉強法では 分からないと思いますが

ある程度かじられた方が

とにかく繰り返してCDを聞いて発音してみる



ありきたりのようですが

これはすごくいい勉強法です




・・・と言うのは

繰り返し発音していた言葉って

ふとした時に出てくるものなのです



一度お試し下さい






良かったら見てみてくださいね~ 
 
blogram投票ボタン 





生徒さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<継続は恋愛にも効く!? | ホーム | 200ユーロでプチ・旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonjourshizuko.blog31.fc2.com/tb.php/341-76b89317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |