61%も!?
【 2012/02/21 09:15 】
若い人からお年寄りまでのフランス人女性 

実に61%の人が自分を”美しい”と思っているそうです



ふ~んなるほどなるほど・・・



私が知り合ったフランス人達は

皆シャイで謙虚でした


むしろ自分達よりも

大和撫子の方がキレイと口をそろえて言っていました


そして

メトロ内で日本の女性が

お化粧をしている光景を見て

奇異に思っているそうです


如何にフランス人が個性強い人種でも

これはやはり

「う~ん」という感じだったのでしょうか




私がこの結果を聞いて思ったのは

美・醜というのはある程度個人の見解によるものなので

多数のフランス人は   

自分というものになんらかの部分で

自信を持っているのでは・・・




人間“自信を持つ”ことによって

輝きが増すということもありますよね




良かったら見てみてくださいね~ 
 
blogram投票ボタン



スポンサーサイト
フランス日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<気分は・・・春! | ホーム | 継続は恋愛にも効く!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonjourshizuko.blog31.fc2.com/tb.php/338-1224b7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |