叔母様からのお年賀 from France
【 2012/02/01 11:11 】
私の生徒さんで

叔母様がお二人フランス在住の方がいらっしゃいます

「今年こそはフランス語を~」と思われ

去年から私の教室に来て下さるようになりました


年末に叔母様へのフランス語お年賀をお教えし

叔母様へ出されたようです



先日叔母様からの達筆なフランス語お年賀を拝見しました


そこにはシンプルなフランス語で

その生徒さんがお勉強を始めた事への喜び

フランス語という言語のすばらしさが書かれており

読んでいる私も関わらせて頂いていることに

とてもhappyな気分になりました・・・




回数も多くいらして

とても勉強熱心なこの生徒さん


これからも一緒に頑張ってお勉強しましょうね




良かったら見てみてくださいね~ 
 
blogram投票ボタン 



スポンサーサイト
生徒さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プチ・幸せ♡ | ホーム | 色々な思いとツアー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonjourshizuko.blog31.fc2.com/tb.php/336-97214a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |