プチ・幸せ♡
【 2012/02/03 09:49 】
お友達がちょっと遅れてmy birthdayをお祝いしてくれました

表参道フレンチ
モノリス

120128_1826~01

スタイリッシュな外観でした

120128_1847~01

前菜はサツマイモ(・・・に見えませんよね

120128_1902~01

120128_1934~01

メインに2種類の鶏肉を使ったもの&たっぷりのお野菜を頂きました

120128_2103~01


・・・ハッピーサプライズのデザート





この友人とはテニスを通じて仲良くなり

旅行も何度か一緒に行った事があるほど



最近

私が別に仲良くしている友人達と

別の人を通して

彼女が知り合いになっていたことが判明しました


世の中どこでどうつながっているかわかりません



年齢と共に特に女性はお友達が少なくなってきてしまうとか

これからも何でも話せる大事なひと時を大切にしたいものです




良かったら見てみてくださいね~ 
 
blogram投票ボタン 


diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Salon du chocolat | ホーム | 叔母様からのお年賀 from France>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonjourshizuko.blog31.fc2.com/tb.php/335-65dc8b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |