偉大なるキングカズ
【 2012/01/18 13:53 】
TVでサッカーの三浦知良選手が エスポラーダ北海道の選手として

1日限りのフットサルに出場したのを見ました



それにしてもカズは人気がありますね~



最初Jリーグが発足した当時の花形スターだったカズの事は

かっこつけていて超ナルシストな人・・・と思っていました


コンビニに行くにもスーツを着て行く・・・という話もビックリ




ところが

彼にはあの華やかな容姿とは裏腹に

結構挫折がつきまとっているように感じます





あの忘れもしないワールドカップの選手に選ばれなかった事

日本のサッカー界は

カズが引っ張ってきたと言っても過言ではないのに・・・



あの時どんなにも無念だったでしょう




でも今でも彼の夢は

ワールドカップの舞台に立つ事だそうです




そう言い切れるのってすごいです

私なら

「人がどう思うかな・・・」などと考えてしまい言えないかも




今でもこんなにも人を魅了してやまないのは

幾度の挫折にもめげずに

自分の信じた道をつらぬいている事なのでしょうね


人の人生に成長に挫折はつきもの




良かったら見てみてくださいね~ 
 
blogram投票ボタン 





スポンサーサイト
diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<古希だけど 育ち盛り | ホーム | 一流の男、二流の男>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonjourshizuko.blog31.fc2.com/tb.php/328-d0f49f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |