ある生徒さんの宝物
【 2011/11/26 10:24 】
しばらくお休みになっていらした生徒さんから

連絡がありました


今まではこちらも出向いてのレッスンだったのですが

このほど皆さん自宅にてレッスンをする事に統一しました



その方はご自宅から我が家まで1時間くらいかかるため

どうなさるかな~と思っていたところ



「せっかく習ったフランス語をここでやめてしまうのはいやだし

日常生活の一コマとしていい気分転換になる

大切なご縁は続けていたい



とおっしゃって下さり

続けていかれる事になりました




A・ B・ C から習い始め

コツコツと続けられてこられたフランス語



たゆまない努力と継続が

その方の宝物であり

今後花開いていかれることでしょう



それを一緒に見守りたいと思います




良かったら見てみてくださいね~ 
 
blogram投票ボタン 




スポンサーサイト
生徒さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<損を誇れる人間に | ホーム | 幸福度は・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonjourshizuko.blog31.fc2.com/tb.php/295-3c8233de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |