2012年に向けて・・・更なるステップ
【 2011/11/19 10:28 】
「色々な経験をしている」人

人間としての幅が広いですね 

 
独特のオーラを発しています




デザイナーのコシノ・ジュンコさんも言っていました

「どんなことでも自分のセンサーにかかったらつかまえ

私のセンスの引き出しに蓄える」



失敗したことにせよ経験した・感動した事は

自分の引き出しに入れて何かの時にそれを引っ張り出す


そうする事で一歩前進した自分になれる




2011年も残すところあと1カ月とちょっとになりました

今年培ったさまざまな”こやし(経験)”をバネとして

更なるステップを踏んで行けたら・・・と思う今日この頃です




良かったら見てみてくださいね~ 
 
blogram投票ボタン 



diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<心臓をまっすぐ向ける!?事 | ホーム | TPP参加?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonjourshizuko.blog31.fc2.com/tb.php/290-14f6ce63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |