海外起業家 勉強会
【 2011/11/02 10:40 】
私のお友達主催の

「海外起業家 勉強会」がありました

海外起業家's EGG



およそ4時間にも及ぶ学ぶべき事が盛りだくさんの勉強会でした



司会の人は私が尊敬している大成功している人

とてもテンポのいい無駄のない進行でした



主催者のお友達も沢山のビジネスに成功している人

「ネットを使って世界と繋がりそこからビジネスを広げて行く

という実体験を非常にわかりやすくプレゼンしてくれました



内容は

メルマガ読者が4000人もいるという人の情報ビジネスの話

アフリカの裏話やジュエリーのお話

元警部補だった方の

国際犯罪とアジアのビジネス・・・などなど


私のようなやや浮世離れしている(?)人にも

がっつり勉強させてもらえるわかりやすい勉強会でした



要は

tryしてみる事

あらゆる人とのご縁を大切にして動いてみる事




今度

フランス人と共に東京都庁を見学します

都庁お務めの方のフランス語でのレクチャーも有り


どこまでついて行けるかわかりませんが

頭をフル回転させて

頑張ります




良かったら見てみてくださいね~ 
 
blogram投票ボタン


スポンサーサイト
diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パリのアパルトマン | ホーム | よっしゃ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonjourshizuko.blog31.fc2.com/tb.php/283-5fcd6fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |