冷や汗ものの・・・saturday night dinner
【 2011/10/13 08:47 】
とても仲の良い友達

青山のAOビル内にあるお店にdinnerに行って来ました

two rooms gril and bar


夜景のとってもキレイなテラス席についたはいいものの・・・

メニューを見てみると

「えっ

お値段が・・・



二人とも意見が一致し

「ここではビール一杯と何かつまめるものだけにしよう」

ということに


シーザーサラダとグラス一杯のビールを堪能()し

このステキなお店を後にしました



ところが

この日は土曜日だったため

どこのお店に行っても

店内は貸し切りがほとんど・・・


結局以前にワイン会の皆と一緒に行った

気軽なイタリアンで比較的リーズナブルのコースをいただきました



お店とは比例せず話は花が咲きまくったのですが

冷や汗もののSaturday night dinnerでした





良かったら見てみてくださいね~ 

blogram投票ボタン 



スポンサーサイト
diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<殻を破ろう | ホーム | 再生へ向けて・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonjourshizuko.blog31.fc2.com/tb.php/271-547cb8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |