200本達成はならなかったけど・・・
【 2011/10/08 23:54 】
イチロー選手

11年連続200安打・・・とならなかったそうですね



トータルで184本安打

184本でも並大抵のことでは達成できない数字だと思います


聞くところによると

今年の目標は200本達成ではなく

彼なりにテーマを変えて200本にこだわらずに来たそう



でも世間はそうは見ない

やって欲しい人だからこそ

又出来るだろう人はだからこそ

期待も膨れ上がってしまい

天下のイチローも口では言えない程のプレッシャーを

ひしひしと感じるのでしょう



前回のWBCの時も

なかなかヒットが打てず人知れず苦しんでいたとのこと


結果は残せたものの

大会後胃潰瘍を患ってしまいました


今回も

「心が折れたが元気な体で支えた」と語っていたそうです




どんなに天才でも人間は人間

孤高の天才プレイヤーにまだまだ頑張って欲しいものです





良かったら見てみてくださいね~ 

blogram投票ボタン 




diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<発音命! | ホーム | 口は災いのもと・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonjourshizuko.blog31.fc2.com/tb.php/267-3276cf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |