祝福のシャンパン
【 2011/08/29 11:34 】
六本木の「瀬里奈」にお食事に行って来ました


最近「鉄板焼きが食べた~い」と思っていたので

まさに絶妙のタイミングでした


家族でテーブルを囲みそれぞれがシャンパンを手に

「さぁ~乾杯~」と行く予定でしたが・・・

なんとシャンパンを運んできてくれた女の子が

シャンパンを母と叔母の肩にかけてしまうという

アクシデント発生


あわててドライヤーまで持参して2人は洋服を乾かし

その間に

テーブルも移動して・・・とてんやわんやでした



幸いなことにシャンパンは透明だったので

衣服も大丈夫


110820_1839_01.jpg

110820_1852_01.jpg

110820_1907_01.jpg

110820_1916_01.jpg



頼んでもいないデザートが来ました

110820_1944_01.jpg


そして帰り際には・・・

更にお店からのサービスで

ワインを1本特性チーズケーキを2ホール のプレゼント


シャンパンをすこ~しかぶってしまった叔母は

「祝福のシャンパンよ~」みたいなことを言っていました



唯一何もかぶらなかった私は

大好きなワインと大好きなケーキを頂き

思わぬ「ラッキー」をかぶった夜でした




良かったら見てみてくださいね~ 

blogram投票ボタン 





diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<野田総理誕生 | ホーム | donner したい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonjourshizuko.blog31.fc2.com/tb.php/243-ade9ae74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |