気をもらう!?石破茂氏のパーティ
【 2011/07/27 11:03 】
自由民主党衆議院議員石破茂氏のパーティに行って来ました

場所がニューオータニホテルだったということもあって

沢山の人と政治家が来ていました


石破さんのなが~いスピーチ

110725_1833_02.jpg

続いて・・・小池百合子氏のあいさつ

110725_1833_01.jpg

田原総一郎氏・石原伸晃氏・・・

110725_1842_01.jpg

110725_1900_01.jpg


最後に三原順子さんにはお願いして写真を撮らせて頂きました~

110725_1908_01.jpg


普段TVで見ているものの

蒼々たるメンバー・・・



私も周りの豪華な雰囲気を楽しみつつ

自分は自分でアクティブに行動して来ました~



誘って下さった知人が

「こういう場に来て、今活躍している人の熱気をもらうんだ」と

言っていました


石破氏と一緒に写真も撮って頂き

握手と「頑張ってください!」の一言



“気”がもらえたかどうかはわかりませんが

いろいろな催しには積極的に参加して

今後の自分のステップアップにしていきたいと思います





良かったら見てみてくださいね~ 

blogram投票ボタン 




diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やるな~トヨタ | ホーム | 健康のために何をしていますか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonjourshizuko.blog31.fc2.com/tb.php/227-13a2b339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |