一緒に上昇して行こう
【 2011/06/15 13:58 】
Mixiを紹介してくれた何年来もの友達と

表参道「ラ・フィオリータ」にランチに行って来ました

   
ラ・フィオリータ


以前に姉妹店の方に行き

今年の3月にnewオープンするというので

今回はこちらに来てみました


静かでモダンなお店です


前菜とメインはパスタ2種そしてデザートのコースを頂きました

110614_1215_01.jpg

110614_1241_01.jpg

110614_1325_01.jpg



前にもこのブログに彼女の事は書きましたが

彼女は忙しくても私の話を親身になって聞いてくれ

時には手厳しい(?)アドバイスもしてくれる大事な友達



洋裁が得意ということから

将来的には手作りテニスウエアーのお店をしたいそうです

そのためにいろいろな人と会い刺激を受け

ステップアップしている彼女はキラキラと輝いていました



チャレンジをしている人は本当にステキです

私も頑張らなくっちゃ




「Hちゃんいつもありがとう又、話を聞いてね




良かったら見てみてくださいね~ 

blogram投票ボタン 




diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Never give up! | ホーム | 偉大なフランスの宗教>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonjourshizuko.blog31.fc2.com/tb.php/205-b942f52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |