きっと叶うよね?!お互いの夢
【 2011/05/01 18:07 】
美容院に行ってきました


私担当の美容師さんとは

年代は違えどもオシャレの話や海外の話など毎回会話が弾みます

とってもおしゃれな彼女はネイルもバッチリ

110429_1445_01.jpg

「ミンクスネイル」・・・というネイルだそうです(知らなかった~

少しメタリックですね(私も大好き



髪をやってもらっている間中

お互いの将来の夢について話していました



”夢”は人に話すと実現するもの・・・

昨日はさんざん語ったので

近い将来きっと現実のものとなると思っています



「あ~喉がかわいた」・・・と思っていたら

すかさず「コーヒーをもう一杯」のサービスも



かゆい所に手が届く、これぞサービスの極意

私もこんな風になっていきたいものです






良かったら見てみてくださいね~ 

blogram投票ボタン 




diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おススメです!MAXim's | ホーム | 色の調和を重んじるフランス人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonjourshizuko.blog31.fc2.com/tb.php/182-51f59055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |