もっと!Happy circle
【 2011/05/05 19:18 】
何かに新しくとりかかり始める・・・というのはいいものですね



新しくお勉強を始められた生徒さんが一生懸命

CDから流れてくるフランス語の発音を繰り返し音読して

「これってどうしてこう言うんですか?」

「フランスではこうなんですか・・・へ~なるほど!」などなど・・・



“知りたい””学びたい”という姿勢は

こちらにも伝わり

”もっとお教えしたいな”

という思いにつき動かされます




「フランス語を教える」という事で

たっくさんのエネルギーを頂けています

このhappy circleが今後も発展していけたら最高です





良かったら見てみてくださいね~ 

blogram投票ボタン 


生徒さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<転んでもただでは起きない強さ | ホーム | おススメです!MAXim's>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonjourshizuko.blog31.fc2.com/tb.php/181-7afe95b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |