目指そうパリのメトロ
【 2011/04/16 16:45 】
東京でも随分“節電”されていますね

我が家でも”とにかく電気はなるべくつけない”を実践中です


電車も時間帯によっては薄暗いです

最初は「ちょっと暗いな」と思っていましたが

慣れるとそうでもありません

パリのメトロなどは

日本の今の車内よりも暗いのではないでしょうか?(



そんな中友達のbirthdayをお祝いしました

birthdayケーキです

110409_2100_01.jpg



青山にある「VINO BUONO」イタリアンです

ヴィーノボーノ


クリームパスタ

110409_2037_01.jpg

メインの鶏肉です

110409_2008_01.jpg





自粛ムード一杯の東京ですが

少しずつ「これでは日本経済がまわっていかない」と

震災がおこる前のように立て直そうという動きになってきています


このレストランは節電のため21:30まででした

ちょっと早い気もしましたが

電車内などは今ぐらいの明るさでもいいのではないかな?と思います



本当に暮らすのに快適な日本ですが

今は少しこの“快適さ”を自粛して

一日も早く復興して欲しいものですね





良かったら見てみてくださいね~ 

blogram投票ボタン 


Japan | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フランス人とお風呂 | ホーム | 背水の陣>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonjourshizuko.blog31.fc2.com/tb.php/174-7215c6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |