“活”を入れ、その後は・・・
【 2011/04/06 14:40 】
久しぶりに大学時代の友達とdinnerに行ってきました

新丸ビルのオーストラリア料理「Salt By Luke Mangan」です

            
http://r.gnavi.co.jp/a634264/



オードブルにはなんか珍しいウズラの卵

110402_1917_01.jpg


メインディッシュには・・・スズキのリゾット和え

(味のハーモニーが楽しめました)

110402_1947_01.jpg


デザートにはチョコレートのムース&キャラメルアイス

110402_2124_01.jpg




彼女はその大学生のような外見に似つかわず

波乱万丈の人生を歩んでいます

結婚3度目ですっごく優しいかつモテる旦那様とラブラブの毎日


彼女自身もバリバリ仕事をこなし

不思議なことに

仕事をやめても

すぐに新しい仕事につき

去年1年間で約10個の資格を習得するという超頑張り屋さんです


採用を募集していない企業にでも

直接交渉し面接にまでこぎつけ

あの素敵な笑顔でいつのまにか雇ってもらえる事に・・・



このバイタリティやすざまじい

この”バイタリティ”を武器に

これからもがんばっていくぞ~と活を入れ

気が付けばワインボトル1本・グラスシャンパン2杯ずつ

お会計もBigバイタリティ



彼女と行く時は

もう少しお手軽プライスのお店に行こう・・・

誓った夜でした





良かったら見てみてくださいね~ 

blogram投票ボタン 




diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天才!成功する人々の法則 | ホーム | マニアックな本から学ぶものは?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonjourshizuko.blog31.fc2.com/tb.php/171-ce3eb097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |