地震の怖さ
【 2011/03/13 20:56 】
地震が起きました

私は外にいたのですが、本当に怖かったです


自宅でもガスがしばらく止まってしまい

つくづくガスの電気のありがたさを実感した次第です



今回、携帯電話のつかえなさを思い知りました

メール、電話が使えず

大切な人としばらく連絡を取ることが出来なかったです

結局こういう非常時に有効なのは

ネット回線(PC・スカイプ・ツイッター等)のみみたいですね


いろいろな機能がついているのはいいのですが

肝心の時に通信機能が破たんしてしまうのでは

なんのための電話なのか・・・と考えさせられました




本当に被害にあわれた方の

一刻も早い救済と無事な環境に戻れることを願います



そして

こうしてブログを書いていられる環境にいられるのは

ありがたすぎることだなと思っています





良かったら見てみてくださいね~ 

blogram投票ボタン 




diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<りりしいニッポン | ホーム | 欧米化!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonjourshizuko.blog31.fc2.com/tb.php/161-426b68c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |