マニアックな本から学ぶものは?
【 2011/04/03 14:32 】
最近色々なジャンルの本を読んでいます



・・・というのは・・・


今までは自分で選んだ、所謂“自分目線”の本ばかりだったのですが


人から

「この本、いいよ」と教えてもらったりすると

「ちょっと難しそうだな~」と思っても

取りあえずtry




フランスでは

記念日に本をプレゼントする事が多いそうです

大体平均で4,000円ぐらいのもの



フランスで人気ベスト3

・・・料理本(さすが美食の国)

・・・美術本(美術館一杯!です)

・・・歴史本(その歴史は古~くから)




その時々で

目にする本は違いますが

自分の所にやってきた(?)というのは

何かその本から学ぶ事があるのかな~と思い

読書に励んでおります


ちなみに今、呼んでいる本

「天才!成功する人々の法則」という

かなりマニアックな本



さてさて

この本から教えてもらえる事は






良かったら見てみてくださいね~ 

blogram投票ボタン 


diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<“活”を入れ、その後は・・・ | ホーム | 心の琴線に触れる伝達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonjourshizuko.blog31.fc2.com/tb.php/159-ea71f428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |