祝一周年!
【 2011/03/03 10:45 】
一年前の今日このブログをスタートさせました

そもそもブログを始めるようになったきっかけは・・・



私がお手伝いをしているフェローニア化粧品の社長に

自分のホームページを作りなさいと言われ

まずはテキストから勉強し始めました

フランス語を教えているため

「my フランス語教室」のホームページです



このホームページを作るに当たっては

関東営業所長に教えてもらいながら時には励ましをもらいながら・・・

ほぼ一年かかりました(これがなかったら・・・出来ていなかったかも?)



そして

ホームページを作った後は

もっと私個人を知って頂きたいという思いから

ブログを始めた次第です




ブログを通して

出会いもあり自分の枠を広げる事が出来てるのでは・・・と思ってます





これからもこのブログを読んで頂き

「共感した~」・「いや・・・そうは思わないわ」などなど

コメントを頂ければ

こんなに嬉しい事はありません



これからも・・・どうぞよろしくお願い致します





良かったら見てみてくださいね~ 

blogram投票ボタン 





スポンサーサイト
diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<歴史は繰り返す? | ホーム | 捨てるアンチエイジングは甦るアンチエイジング>>
コメント


一年間よく頑張りましたね~(*^^)v  努力の賜物ですね。 学習中は、営業所にいくと付箋の貼ったページ(疑問点)を開いて、一生懸命に尋ねて学んで下さいましたね(^O^) その成果で、テキストをクリアなさり、今では、内容の充実した素敵なページのブログで、皆様を楽しませて下さっています。何でも、途中であきらめないことが大事で、そのことを実践して下さったことに、感謝ですよ。これからも、その実行力で、益々成長なさることと楽しみにしております(^.^)/~~~
キラリ マダム URL [編集] 【 2011/03/03 22:34 】
Re: タイトルなし

コメント、どうもありがとうございます!
今では付箋を貼ったテキストを手に所長に教えて頂くのを、待っていた日々・・・懐かしく思います。
独りではブログもH,Pもとても作成出来なかったと思っています。
ブログは一人だったら、やろうという気にならなかったかも・・・?ですね。
そういえば、所長、”アマゾン”のポイントで何か購入されましたか?
私は本を一冊買いました。
又、いろいろなことを教えて下さいね!!
shi-ko URL [編集] 【 2011/03/03 23:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonjourshizuko.blog31.fc2.com/tb.php/155-6ac71283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |