”自分力”UP!
【 2011/02/02 13:57 】
フランス語の会話サロンに行ってきました

フランス人の先生と数人でいろいろな事を会話するレッスンです

事前に簡単なレベルチェックを受け

1h30分のレッスンに臨みました

私以外にはあと3人の方がいらして

年代もそれぞれでした

皆さん”会話”にとっても慣れていて

私ももち前の”笑顔”で頑張ってついて行きました


今までとは違う”新しい世界”に一人で飛び込んでいくことは勇気がいります

初めて出会う人、日本人あり外国人あり...

そこでは慣れていないため

「え?」と思うこともあったりします


でもそういったことにはこだわらずに

”その場を一つの経験として楽しもう”と思えれば

井の中の蛙にならずに”自分力”を鍛える事が出来るのではないでしょうか

いろいろな世界を知っている人はとても魅力的


今年も未経験の事に挑戦して

”自分力”UPを目指します



良かったら見てみてくださいね~ 

blogram投票ボタン 






スポンサーサイト
diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あやかりたいな! | ホーム | ダイナミックに笑おうよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonjourshizuko.blog31.fc2.com/tb.php/144-e4966127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |