ステキなチャレンジ精神
【 2010/12/09 10:46 】
私の生徒さんで

一番長くレッスンをやって下さっている

60代のステキな奥様がいらっしゃいます


その方は

本当にコツコツお勉強をなさるので

確実に”フランス語”をご自分のモノとされてきている方



なんにでも好奇心のある方なのですが

今までは

テーブルセッティングお料理食器・・・ と

いかにも“女性”が好むものを趣味としてなさっていました


ところが

最近「I pad」を購入され

私のブログやその他ネットもそれで楽しんでいらっしゃると言われました

機械ににはめっぽう弱いとおっしゃっていたのを思い出し

「え~」とビックリ

「まだ大したことは出来ないんですよ」と謙遜していらっしゃいましたが

最先端を行くツールを使われ

きっとフランス語のように

コツコツ使いこなされていくんだろうな~と感心しきり



幾つになってもそんなチャレンジ精神ってステキですね~





良かったら見てみてくださいね~ 

blogram投票ボタン 


スポンサーサイト
生徒さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<信じさせた者は救われる! | ホーム | 農家の台所>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonjourshizuko.blog31.fc2.com/tb.php/120-203322ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |