プチフランスお茶会開催 in 西荻窪
【 2017/07/26 12:23 】
「プチフランスお茶会」開催しました

今回は

イベントページも作らずFBで告知し

お声がけを2名程し全部で6名

楽しくというかお喋りが止まらない・・・程の盛り上がりでした


場所は西荻窪にあるフランス雑貨のお店だったのですが

そこのオーナーさんの本を片手にフランス旅行をした人もいて

「ご縁」の妙を感じた次第です

IMG_3875_convert_20170726121248.jpg


これからフランス留学する人・永住する予定の人・2~3か月フランスに行っていた人など

皆さんフランスLoveの人ばかり

アルザス地方・ニース・ニューカレドニア・パリ・ボルドー

はたまたパリ近郊の街lの話も出て

終わりまでノンストップ状態でした


いや~やっぱりフランスはいい

フランス語を学んでいるお蔭でこのようなご縁もあり

又機会もある

「自分の力で企画・集客をする」

疲れもしますがやってみなければわからなかった達成感があります


さて年内もう一度10月頃にやりたいなぁ~と思いつつ

フランス旅行を真剣に考え中です




ランキングの応援よろしくお願いします  



diary | コメント(0) |
<<フランスでは勉強に鉛筆は使わない | ホーム | 水分の無いものは苦手~ by フランス人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |