教師冥利につきます
【 2010/10/25 09:31 】
先日パリから帰っていらした生徒さんから

お礼のメールを頂きました


その方は出発前に万全の下調べをして旅行に臨まれたので

どこへ行かれても時間を無駄にせず

効率良く日程内の旅行を満喫されたみたいです


ブログもなさっているとのことで

このブログにもリンクしてあります

タイトルは「水星人+のたわごと」です


初めてパリに行かれる方には

とてもわかりやすく料金等書かれているので

参考になるな~と思いました


メールの最後に

「先生に教えて頂いたフランス語を自信を持って使うことができ

楽しさが倍増しました

と書いてあり思わず

”教師冥利につきる”ってこういうこと



良かったら見てみてくださいね~ 

blogram投票ボタン




生徒さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フランス人が車を買い替える時 | ホーム | 30年来の忠誠心>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonjourshizuko.blog31.fc2.com/tb.php/101-43488695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |