フランス ![]() ![]() 最近若者 ![]() あらゆる年代の人までもが ![]() ”自分専用”=オリジナルブランドにこだわっている と放送しました ![]() あるスポーツ店では若者2人 ![]() ![]() Nikeのシューズ ![]() 店員さんと何やら真剣な顔で話し合っている それが終わると PCの ![]() カスタマイズしていました ![]() 又あるソーダ ![]() これも自分専用の名前を貼りつけたり 普通であれば3ユーロのフランス名物ボンボン ![]() このボンボン自身に 自分の顔写真をプリントしたものや メッセージを貼り付けて 愛する人や友達にプレゼントする ![]() 値段はなんと10倍にも跳ね上がり30ユーロに ![]() ![]() 世界にたった一つオリジナルのmy 香水 ![]() これはボンボンよりはるかに値段がアップします ![]() このように商品をカスタマイズすることで 私は「他人とは違う」という意識の中 人とは違うものを身につけたりしている・・・ ![]() ある種のナルシスト気分に浸る事になるのでしょうか ![]() 私自身も 人とは違うもの・オリジナルものには大変弱く ![]() 多少値段が上がっても カスタマイズしたい・・・という気持ちはよくわかります ![]() コンバースのスニーカー ![]() 星のスタッズ ![]() カスタマイズしたオリジナルスニーカー や 自分の好きなモチーフ ![]() ![]() ![]() メッセージの意味を含んだビジューをつけたブレスレットなど それらは皆やはり愛着がわいて今でもご用達です ![]() 私も相当ナルシスト?( ![]() それでも~ ![]() ![]() ランキングの応援よろしくお願いします ![]() 良かったら見て下さいね ![]() ![]() ![]() スポンサーサイト
|
| ホーム |
|